
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


明日3日~5日迄、個展です!
(4日12:30~16:00、在廊予定です)

あったらちょっとオモシロイ、ちょっとウレシイ、そしてちょっとあたたかい、そんなユメノセカイを描いています。

はんこと雑貨も少しだけだけどあります!

東京近郊の方、是非是非遊びに来てください★

おまちしてまーす。





にほんブログ村

ものっっっっっっすごく久しぶりの更新になりました。。
ほぼ一年!?!?

自分でやっといて驚愕もの。

この間、第3子である長男が生まれ、ますますにぎやかく、やかましく、騒々しく
(いかにうるさいか・笑)
なんとかやっとります。


さて、唐突感は否めませんが。

私 Estúdio Nとして初の個展を開催します!!

DM_convert_20150521200118.jpg

7月3~5日の3日間、東京のギャラリー・シークエルさんにて。
4日の午後、12:30~16:00は在廊予定です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください!!


それとブログについて・・
ここらで諸々整理しようと思い、サイトを整えているところです。
当面はちょこちょことした更新はフェイスブックページにてやっています。

フェイスブックページはこちら

ページはFBアカウントをお持ちでない方でもご覧いただけますので、
そちらも見ていただけると幸いです^^

ブログはサイトに埋め込む形でちょこっと続けるか、終わりにしようか悩み中です。

当面はお知らせが出るよう、残しておきますけどね!!



身軽にね♪

…ふふふ、久しぶり過ぎるはんこ記事。

彫ってます、描いてます。

Facebookページではも少し更新しとります。。

よろしかったらそちらもご覧くださいマセ。
(そのうちパソコンからリンク貼ります(^^;)


ランキングに参加してます
更新しろっと一喝のポチお願いします!


にほんブログ村
すっかり放置癖がつきました。
うっかりスポンサー広告が出ちゃいました(-"-)

いかんいかん・・・

気を取り直して。

4koma141iro-png_convert.png

これを可愛いと思うかふてぶてしいと思うか。

こんなこぶたん。
このころの食欲はいずこへ。。。
食べる量は雀の涙。

一方まめたん。
そろそろやめたまへ、という食べっぷり。

ものすごい、対比・・・


ランキングに参加してます(とは言いにくい更新)
一喝のポチっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



こどもの寝相ってスゴイですよね。

悪意がないのが不思議なくらい、的確に狙ってきやがる。。

一番の被害者はオット。
頑張れ、オット。


ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

