
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ものっっっっっっすごく久しぶりの更新になりました。。
ほぼ一年!?!?

自分でやっといて驚愕もの。

この間、第3子である長男が生まれ、ますますにぎやかく、やかましく、騒々しく
(いかにうるさいか・笑)
なんとかやっとります。


さて、唐突感は否めませんが。

私 Estúdio Nとして初の個展を開催します!!

DM_convert_20150521200118.jpg

7月3~5日の3日間、東京のギャラリー・シークエルさんにて。
4日の午後、12:30~16:00は在廊予定です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください!!


それとブログについて・・
ここらで諸々整理しようと思い、サイトを整えているところです。
当面はちょこちょことした更新はフェイスブックページにてやっています。

フェイスブックページはこちら

ページはFBアカウントをお持ちでない方でもご覧いただけますので、
そちらも見ていただけると幸いです^^

ブログはサイトに埋め込む形でちょこっと続けるか、終わりにしようか悩み中です。

当面はお知らせが出るよう、残しておきますけどね!!



大晦日。
今年も残すところあとほんのすこし…。

2013年、色々とお付き合いをありがとう。

来年は…
もう少し活動量を増やしていきたいところ。

ガンバリマス!



2014年もどうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!



にほんブログ村



次女まめたん用のスタイを量産。


これ、前回のおっさんはんこ。
(糸が伸びてるのは気にしちゃいかんよ)

それから

まさかのタバコふかしてる柄に


読書柄。

いずれにせよ赤ちゃんらしい柄じゃないことは間違いない!

ダイジョブ、表の柄手ぬぐいの面はかわいいから♪



Life Art_poster_C_3
「LIFE . ART」
Tour Exhibition 2013'
に参加してます!

3月1日~シンセンにてスタートしてます!

東京展は7月。。

くわしくはコチラをごらんくださいね。


ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村

DSCF4023-2.jpg

あなぐら番外編、旅行レポ~。
画像たっぷしだよ。


いやもう、1歳怪獣連れの新幹線旅は大変でした・・・
ゴキゲンすぎて!!
地声がデカイんすよ・・・

まあその辺の諸々はおいておいて、ステキ店とゲット物(含いただきもの)をご紹介

** **

まずはずっと行きたかった大阪のピピンさんのお店、Pipin's Work

DSCF3974-2.jpg
オット、猫背だな…

可愛い小屋に素敵なものがいっぱい…目移りするってこういうことね。
DSCF3976-2.jpg
こちら、目移りせず一途に気に入った三輪車。

DSCF3977.jpg
梨汁がうますぎてこぶたんの顔をなめ回す、というかなめ倒してくれるあいる、ナイス!

P1000557.jpg
お持ち帰りの品々。

ピピンさん、いろいろありがとうございました!!
楽しくおいしく過ごさせていただきました~


** **

ところ変わってこちら京都。
DSCF4013-2.jpg
裏具さん。
まずロゴからして素敵過ぎ。
DSCF4015-2.jpg
ウキウキボルテージがすごいことに。
DSCF4016-2.jpg
私のテンションとはうらはらのシックな店内。
ステキ紙モノがあふれてます~

P1000558.jpg
かっこいい一筆線やまめも(ミニメモ帳)をゲットね。

その他。
P1000560.jpg
上御霊神社や八坂庚申堂で御守りを。
どっちもこころを鎮めるような…よく怒り狂ってるからね…

** **

こんなかんじの買い物。

多少は観光とかグルメとかあるんだけど、もういいか。

さて、ステキなものに触れなんか刺激された感じヨ。
何を作ろうか~
と、頭だけ進んで実際手が動かない時期なんだけどね。

そろそろ、いろいろ、ね。

*** *** *** ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ままー、あついんだけど~

・・・うん、知ってる。

*** *** *** ***

あなぐら、それは狭く暗くモノがあふれるNyancotaの住みか。

なんだが、いかにも汚すぎて
先日はペンタブレットのペンをなくし凹んだので、

非常に珍しく『片付けたい神』が降臨している間にちょっくら改善を。


P1000241.jpg
ごっちゃりしてますね~。
あ、これでもね、きれいな時の写真。

この真ん中ちょい右の白い棚。
今回こいつがターゲット。(え、こんな重箱の隅的なトコロ!?)

なんと嵌め殺しで棚が引き出しにならないという、
しまったが最後、ものが出せない(頑張れば出るけど)というシロモノ。

P1000210.jpg
こうしてくれるわー!!

P1000212.jpg
新たな棚板のせを作る。
この板(長・短)は昔ハンガーフックを分解した残骸。
(こういうものをことごとくとっておくのが敗因←自覚あり
 でもたまにこうして使えるんだもん・・・)

で、長さが足りないので、
――長――・―短―
―短―・――長――
と互い違いに重ねてマステでぐるり。
(マステかよ!?いい加減だな~)
:使用頻度の低いマステの活用方法・笑)

P1000213.jpg
これをもとの棚に乗せる!
P1000215.jpg
3段とも乗せる!!というか橋渡す。
むろん、ずれるのでこれまたマステで固定。
(やっぱりいい加減)

P1000217.jpg
全段棚かごを板に乗せて引き出し化の完成!!

う~わ~~、適当~★ 

でも満足。
これね、これだけでうんと使いやすいんス。
あとはこの棚の前にモノを置かないこと!これ重要!!

・・・守れるか!?(自信ない)


あ、全段引き出し化と言いながら、最上段は嵌め殺しのままです。
これ取っちゃうと棚脚が崩れるんで(汗)


*** *** *** ***

Estúdio N SHOP

OPEN中~

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
はんこないけど(笑)はんこ制作場所ってことで!



