
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
すっかり放置癖がつきました。
うっかりスポンサー広告が出ちゃいました(-"-)

いかんいかん・・・

気を取り直して。

4koma141iro-png_convert.png

これを可愛いと思うかふてぶてしいと思うか。

こんなこぶたん。
このころの食欲はいずこへ。。。
食べる量は雀の涙。

一方まめたん。
そろそろやめたまへ、という食べっぷり。

ものすごい、対比・・・


ランキングに参加してます(とは言いにくい更新)
一喝のポチっとおねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



こどもの寝相ってスゴイですよね。

悪意がないのが不思議なくらい、的確に狙ってきやがる。。

一番の被害者はオット。
頑張れ、オット。


ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

4koma138iro-png_convert.png

あぁ、もう3月も終わりですね。。
今年も4分の1が過ぎた・・・!?

早い。
早すぎ。

こども達の成長も早過ぎ。。

そろそろまめたんがこの日記のこぶたん状態です(爆)



ひっそりと参加中★
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
クリックで応援おねがいします!
4koma136iro-png_convert.png

今も変わらず、いちご大好き。
まめたんもさすが姉妹、やっぱり大好き。

今年はいちご狩りに連れてってやりたいな・・・


** ** ** **

今月、こぶたんまめたんにとって初のイトコが産まれました★
私にとっても初姪♪

ふやふや赤ちゃんはかわいいのぅ~

いつまでも抱っこしていられそうに軽い!
中身は発泡スチロール…?


ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

4koma135iro-png_convert.png

寒いですねぇ・・・
こんな日はおこたでみかん!

あ、ウチこたつありませんでした・・・


ところで、みかんのスジを私の実家では「バカ」と呼ぶんだけど、
それが普通だと思ってたんだけど、、
一般的にはあれは「バカ」ではないのね!!??

カルチャーショック。



ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

