
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

だいぶ春めいてきましたね。

花粉のおかげで顔面はそりゃもうひどいもんですが。。
それでも春はいいもんです。

さて、今週末4月2日(土) イベント出展します!

第44回 手作り雑貨マーケット→★

埼玉県所沢市の 所沢市民文化センター ミューズ ザ・スクエア
11:00~15:30


お近くの方はぜひお出かけください!
こぶたん背負って出展します♪

*** *** *** ***

P1031523.jpg P1031510.jpg
P1031521.jpg P1031522.jpg
P1031508.jpg P1031509.jpg

このほかにもおっさんイニシャルとか先日のラベルとかこまごまと。


ついこのあいだ恐ろしい震災があって、
イベントという浮かれた気分もどうなのかなと正直悩みましたが、
『普通に暮らせる人が普通に暮らしていくこと』
これも大切なんじゃないかと。
なんでも自粛すればいいってもんでもなし。

もちろん、節電とか募金とか、これまでより意識して変わらなきゃいけないところは変えていって。

せっかくの機会なので、ちゃんと出展することにしました。
今回の売り上げの一部は義援金として寄付しようと思っています。
できることから少しずつ。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



