
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日まで信州にいたもんで・・・
帰ってきたら関東の暑いこと!

それでも風はちょっと爽やかになってきたような・・・

早く秋になれ~

*** *** *** ***

4koma82iro-png_convert.png

こぶたん、わりと歯が生えるのはゆっくりで
下の前歯だけでずいぶん頑張って食べてました。
(今は上も生えて8本、だいぶ食べやすそうだ・・・)

いやはや、食欲旺盛なのは結構ですが、
無茶ってもんですよ、それは。
ってなことがしばしば。

基本、入れすぎ。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

片付け熱が上がってきた~!
のに、なぜか片付かない・・・おや~?
