
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

え~、正確にはもう2カ月はうちにいますが。
紹介してなかったので、遅ればせながらUP。

P1000655.jpg

奥から印刀曲。これはずっと使ってるんだけど、欠けたので新調。
2番目、印刀スクイ3㎜
3番目、丸スクイ4.5㎜
手前、極浅スクイ3㎜

手前の3つが新入りです。

使いこなせているかというとギモンだけど(汗)
たまに便利!という時がある新入りーズ。

彫刻用だからか長いのがタマニキズ。
先日私に刺さったのもこの長い印刀スクイ・・・

なんとなくでこのサイズを買ったんだけど、
もう少し小さいのにすればよかったかな~。
4.5㎜はおもったより大きかった。(ザ・無計画)
次買うならもう少し細身の子を選ぼう。


** ** ** **

このところあなぐらが寒過ぎて。
彫ってない!私、全然彫ってない!!
(なんせPCだけで手がかじかむ…)

あたたかいリビングに進出して彫ろう、そうしよう。

来年は委託ですがとあるイベントにお誘いいただいたので参加しようと思っています。
後日詳細にお知らせします。
委託先に納品もしたいし。
ちゃんとコンスタントにいいものを作りたいな~。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪

