
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

年の瀬ですねぇ・・・

といっても、とりたてて何が出来るでもなく。
何かしようとすると出来なくてイラつくので(笑)いっそ何もせず過ごしてますヨ。


** ** **

ハイ、ことしラストこぶたんです!!

4koma112iro-png_convert.png

焼き海苔、だいすき。

味海苔じゃないんすよ。
フツーの焼き海苔。

狂ったようにパリパリパリパリ・・・・


海苔好き、健在です。


** ** **

まめたんももう少しで一人で転がって寝られるかなぁ~と期待。
そしたらもうちょい、活動できるかのぅ・・?


なにはともあれ、今年もあと2日。

お世話になった方々、見守ってくださる方々、
今年も色々とありがとうございました
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください!


*** *** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

別館もよろしく♪

