
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ずっといつか作ろうと思っていて、
なかなかだったモチーフ、タイプライター。

はれて(?)はんこ化。

モチロンおっさんもいるです、はい。

大きめはんこだから、紙の部分にメモを書くなんてのにどうだろ。

むしろダイカットメモにしたらどうだろ。
…面倒くさいか。

とりあえず、数彫るのもアレな図案なんで、
久々EZスタンプ化しようかな。


ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村

そうそう、
facebookページを作りました♪
ページはこちら→

こちらのブログ更新と並行してUPしますが、よろしかったらご覧ください★
FBのほうが早く、こちらのブログのほうが使い方とか、諸々情報コミで記事書いていきます(多分)

facebookをされている方は、是非EstudioNのページを『いいね』してください!
最新情報がニュースフィードで見られますヨー。
