
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3月から始まったTour Exhibition「LIFE.ART」ついに本日終了しました!

1.jpg
ポスターにサインもこんなにたくさん^^

東京は青山のGallery Sequelさんにて開催となりました。
2.jpg
入口からして素敵・・・


全アーティストの作品をちょい載せ。
YukiMiyazaki.jpg
宮崎さん

TomokoTsukui.jpg
津久井さん

NatsukoTaguchi.jpg
田口さん

MegumiSuzuki.jpg
鈴木さん

KeiMogari.jpg
茂苅さん

KeicoKoma.jpg
こまさん

KaoruKinashi.jpg
木梨さん

JunTerada.jpg
寺田さん

IppoTanaka.jpg
田中さん

mine.jpg
そんでもって私。

今回与えられたテーマは「LIFE.ART」。
これは10人同じ。
消しゴムの枚数制限も同じ。

でも出来あがりがこんなに違う。
実物を見てホントに多彩さに驚いた…ボーっとしちゃうくらい。

見るほどに細かいデザインもあれば、ド迫力なインパクトをもつものもあり、
かわいらしいPOPな印象もあれば、何度も眺めたくなる深いARTもあり。


でもどれも強くて優しくて深い。。。

きっとテーマの「LIFE」の部分。
自分の大事なものがそこにあるから。そんな感じがしました。



今回参加させていただいて、月並みな表現だけど
ほんっとうに刺激をもらったし、背中を押してもらった。。
立ち止まっていられないよ。
はんこだけで終わらない表現ももっとしていきたい!
力をもらいました。


お世話になった香港petit morphoの竹原さん、クリスさん、
Gallery Sequelの梶さん、各会場のギャラリー様、

そして観に来てくださった沢山の皆様、

本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

