
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
・・・え~、まだです(笑)

着々と中の子(通称 こぶたん)は大きくなり
一度ぐぐっと下がってきたんだけど、その場に居座ってます

なので早生まれじゃなかったですね。


*** *** *** ***

結局、こぶたんの鋭い蹴りに邪魔されつつ、彫りました☆
P1031171.jpg

だいぶ前~から作ってたアルファベット。
中断してたもの、抜けてたものなんかを作り足して、26字揃いました。
この写真だと小さく見えるけど、持ち手サイズ3×3cm。

Alpaca Bear Camel Duck
Elephant Frog Goat Hippopotamus
Iguana Jaguar Koala Lion
Monkey Nutria Owl Panda
Quetzal Rhinoceros Seal Turtle
Unicorn Vulture Whale Xeme
Yapok ZOO

とまあ、こんな具合で、なんとか26字。
よく見ると、空想の動物が混ざってたり、哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類と入り混じってたりしますがなんのその!
P1031172.jpg
P1031173.jpg
P1031174.jpg

おおおっさん、映りこんじゃってますが…

またSHOP OPENする際はこれらアルファベットも受注生産で出そうと思います★
なお、委託先のなないろさんに
先行してアルファベットを出してます。
お近くの方はゼヒ見てみてくださいね。

*** *** *** ***

更新してなかった間にいろいろ写真とか小ネタが溜まってるけど
小出しにしよう。

ランキングに参加してます。
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

