
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こぶたんが出て来ないので、いろいろやってます。

で、いくつか新たにEZスタンプ化。
しかも今回はPCに印影やイラストをスキャンしてネガを作成。

この方法が多分オーソドックスなんだけど(笑)いつも違う方法でやってて。

P1031163.jpg

白い紙が大元の原稿、黒いのが作成したネガ。

P1031164.jpg

図案ごとに切りだして、スタンプシートに転写し洗い出したトコ。

で、これに粘着シートをつけて持ち手に接着すれば完成★


なんだけど。

持ち手には接着したものの、持ち手の印象を変えたいな~と思案中で。
まだ完成には至らず…
本当に出来上がったら、図案とともにまたUPします♪


*** *** *** ***

近所の100円ショップが売り切り撤退になるようで、
なんと半額とか30%OFFとかいう驚きのセールをしてました。

で、わさわさと買い物をしまして。

P1031170.jpg
こんな箱をいくつも購入。

普通に箱としても使いたいんだけど、
一個は蝶番と留め具が欲しくて!
¥52なら分解しても惜しくな~い!

で、その蝶番と留め具、こうなりました。
P1031169.jpg
(蝶番はこの真裏に)

これ何かっちゅうと。。。

これ。
シリアルサーバー。
こいつの下の蓋がパッカパッカ外れてしょっちゅう開きっぱなしに…(湿気るっつーの)
なので改造して、ちゃんと閉まった状態をキープできるように。
閉まってる!満足!!

よく見るとちゃっちいけどいいのです。


シリアルサーバー、こんなのもあるんだ~

四角好きとしては魅惑のカタチ…


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

