
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

最悪・・・ほとんど終わりまで書いてた記事が消えた~!!!

脱力の書き直し…

*** *** *** 

こぶたん、ついに推定3200g越えを達成。

昨夜は陣痛かと思いきや、時間を計ってるうちに朝までにはなくなってしまい…
まだ居座ってます。

もういいよー、出ておいでー。


そんなわけで、まだ更新可(笑)


久々にご当地です。
P1031180.jpg
本州最西は山口県~

といえば、ふぐでしょう。
ま、こんなひげの生えたふぐ、厭ですけどね、猛烈に。

*** *** *** ***

親ぶたん(←実家の母にこう呼ばれてる)は不良ママにつき。

こぶたん用に制作してたおくるみを中断し、
なんと自分用のストールに改造。
P1031183.jpg

だって糸が足りなさそうな上、案外硬かったんだもーん(という、言い訳)

ま、綿100%なので、この時期重宝しそうです。

*** *** *** ***

さて、唐突ですが、ご意見伺いたく。

先日UPした アルファベットアニマルズ
これをゴム印(EZではなく、既製品のような)で26字セットを作ろうかと思うのですが、
そんなの欲しい方いらっしゃいます??
ネットショップにアイテム追加しようかという目論見です。

単文字ならオーダーで制作可能ですが、
全文字となると、なかなか難しいかと思って。

いかがでしょう?

ご意見・ご要望お待ちしております♪

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

