
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

今日はとってもあったかなのでたくさん散歩してきました

桜が満開でとっても春らしく


*** *** *** ***

P1031179.jpg

はい、ご当地。
今回は大阪・・・・ということでタコ焼き

顔がついたヤツを食すとおなかが痛くなるかもしれません。。。

*** *** *** ***

前回におわせたゴム印、やってみようかと検討中!


最近、自分の製作についていろいろ考えます。

必ずしも消しゴムはんこに拘っているわけではないこと。
自分らしい意匠を大切にしたいこと。一般的な受け入れ性が低くても。
デザインと需要に最適な製作方法をとりたいこと。
それが消しゴムだったりEZだったりゴム印だったりするかもしれないこと。
はんこだったら、印影デザインだけじゃなくて、持ち手まで拘って製作していきたいこと。
また、はんこだけじゃなくデザインについて腕を磨きたいこと。

こんなことを考えてたりシマス。
クリエイターとして成長したいんだな~、と。

今年はイベントに出られない分、自分磨きをしてみようと思います!


うを、語っちまったい。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

