
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんはー

今日も子育て日記をば。

4koma4iro.jpg

新生児微笑って
まだ笑いたくて笑ってるわけじゃないんだよね~
なので笑った直後にギャン泣きも珍しくなく。

もうすぐ2か月。
ちょっと「笑う」になってきたかも。


*** *** *** ***

赤ちゃんついで(?)でご当地はんこもコレ。

P1031181.jpg

兵庫県はコウノトリ~

この分だと全県コンプリートは数年計画か!?

少しずつ準備をしてまたネットショップをOPENしたいと思ってます!
計画性ナッシングの私に少しずつ準備という高尚なことができるかどうか…

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お好きなところをポチっとね!
スポンサーサイト


秘密

