
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは。
今日はひさびさはんこです。


P1031190.jpg

はんこ本体に捺すはんこは1年ごとに更新してます(実は)が、
ラッピングに使ったりするはんこは適当に作り足して気分で使ってます。

このはんこは封筒とかに捺したいな。

*** *** *** ***

さて、産前にご縁あってお仕事させていただいたものがあります。
P1031250.jpg
この本の中で、ゴルフボールに捺すスタンプを消しゴムはんこで作るコーナーを
お手伝いさせていただきました!

P1031251.jpg
チラ見。

作り方の手は私です。
もちっと爪とかオサレしとけばよかったなぁ…

ぜひ見てみてください☆

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

カウンター22222に何かあるかも…?
踏んだ方、よかったらご一報ください☆


秘密

