
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんにちは。

こぶたんをかつぎつつSHOP準備してます~(重いっ!)

今回は
P1031191.jpg
P1031192.jpg
このへんの赤い奴らと
P1031268.jpg
アルファベットアニマルズのゴム印シート
デザインはこれ→Alphabet2_convert.jpg

P1031239.jpg
こんな感じで使います。

こんなんがメインです!!

***OPEN情報***

6月26日(土)の何時かわかんない時 ~ CLOSE未定
SHOPはこちら
注:期日まではメンテナンス中になってます

例によって数量少ないです!ぜひお早めに覗いてくださいね~
*** *** ***


ここからは子育て日記☆
4koma5iro_convert.jpg

現在2カ月ちょい、まだまだ余裕でレベルMAXに達しちゃいます。
落ち着いて優雅に飲める日はくるのか!?(こないね・笑)

*** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

カウンター22222に何かあるかも!
左のカウンターでチェック!!
(踏んだら教えてちょ)


秘密

