
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

おはようございます!

昨夜はAM2時に目が覚め、その後なぜか全く寝られず
まるで徹夜明けのようなテンションです

で、ハイテンションのまま洗濯2バッチ目に突入☆


さて、今日の4コマ日記はハイテンションとはうってかわって
どんよりしてた1カ月ごろのハナシ。

4koma13iro-png_convert.png

今はお雛巻きしてないです。

夜寝る前にひとしきりギャン泣きしたら、夜中は授乳後もすんなりと寝てくれるので必要なくなって。
日中は(もともと巻かなかったけど)、抱っこしてなくてもちょっとは一人でいられるようになって
大変ラク!
もうなんていうか、別次元のラクさ加減。ブラボー!


こんなブラボーなムスメこぶたんは、昨日で3カ月☆
そしてなんと!
3カ月の2日前に・・・寝返りしました!!

まだ完全マスターではないけど(最後の腕を抜けたり抜けなかったり…)、かなり裏返ってきたー★


ちなみにおっぱい、この日記のころは微妙な出だったものの
今はたまに水芸のようになるほど。
鯉が効きます!


*** *** *** ***
ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします

ブラボーこぶたんにぽちっと…
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村


秘密

