
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日、おめざフェアに出かけました。
平日にもかかわらず結構な人数…

オットはそこで水出し用に珈琲豆を買ってました。
だいーぶ前に水出しコーヒー用のドリッパーを買ってお蔵入りしてたはず…
やっと水出しコーヒーをご馳走になれるかな(^^)


一足先に
P1031302.jpg
おっさんに水出ししてもらいましょう!
「じっくり待つ!」


*** *** *** ***
さて、話変わって『変なもの』

P1031296.jpg
コレなんだ?

P1031294.jpg
正解はこれです。プッチンプリン ソーダ味。

オットは妙なものを見ると手を出さずにいられないようで、
妙に輝いた笑顔でそっと買い物かごに入れてきました。
お味は…
『プリンにはカラメルだろ!?』と言っておきます…はい。


もうひとつ変なものがあるんだけど、それはまた後日~


*** *** *** ***
ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

