
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

おはようございます

今朝は地域の清掃活動で、こぶたんをエルゴに入れて連れてったら
『掃除しなくていいわよ!』の大合唱をいただきました。
近所のみなさんはやさしいのです♪


さて昨日ははんこ、今日はこぶたん。

こぶたんの好きな遊び。
4koma18iro-png_convert.png

まだ肩がしっかりしてなかったので持ち上げると肩がほほ肉をもちあげて
ものすごい顔になっちゃうんですよね~

今はもうあんまり化け猫化しません、ハイ。

ところで「おすわり」のことを「えんちゃ」っていう人います?
うち(実家)では普通なんですが、オットに「えんちゃってなに?」と聞かれ…
そういえば赤ちゃん言葉って不思議なものがおおい。。


*** *** *** ***

昨日に引き続き変なものを。

妹の持っていたマスカラ。中国土産にもらったものだとか。
P1031297.jpg
「ずは野生美」

近寄ってみましょう。
P1031298.jpg
「女豹のずはおマスカラ」



「ずは」って何なんだ!!??

教えてくれ、中国よ。
*** *** *** ***
ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

次回ははんこ・・・か?


秘密

