
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1030727.jpg





こんばんは。

この週末、素敵な贈り物が届きました♪
P1030721.jpg
こんなかわいい姿で・・・!

P1030722.jpg
中身はこんなに・・・!!!

おともだちのToisu☆さん
「マステあげる~」と送って下さったものなんです、これ。
そしたら外国の切手とかうずまきクリップとかわりピンとか、キャラメルまで入っててキラキラ

豪勢すぎます。。。Toisu☆さん、本当にありがとうございます!!!
大事にかつガシガシ使わせていただきます♪

Toisu☆さんの素敵なブログはコチラ→



さて、TOP画像。

えぇ、やっと手ぬぐいが一枚・・・
長そうなので、詳しくは「続きを読む」からドウゾ。


ランキングに参加してます☆
やる気UPするポチマウス(左クリック)をオネガイシマス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



仕事の遅いNyancotaでゴザイマス。

P1030725.jpg P1030726.jpg

こんなんできました。
フレンチブルドッグの手ぬぐい。
染めは茜。

地色がついてるとなんだかオサレっぽい!?
しかも写真のほうが、実物よりちょっとよさそうに見える!

この手ぬぐいは「引越し記念プレ」のどこかに紛れ込む予定です。
バラバラの内容なので、どなたのところに紛れ込むか、不明ですが(^^;



なんだか「彫り」ではなく、「その他クラフト系」な気分だったため
染めとか封蝋(偽)とか皮タグとか、そんなのばっかり・・・
ウッドピンチに細工もしたな、うん。

そのわりに手ぬぐいは1枚!?
はんこといえば、この週末にわずか2点!!!???
あれ、計画が・・・オカシイナ・・・


秘密

