
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは。
前回子育て日記の『こらえ顔』にコメントたくさんいただきましてありがとうございます♪

前回のこらえに引き続いて、今回はびびりで。

4koma26iro-png_convert.png

ミルクをあげてるので、まだだいぶ前…今は母乳のみ。
(調乳がめんどくさい…と思ってたら母乳で足りるようになった!)

それにしてもなぜオットが
「に゛ゃっ」と驚かしたのか、ナゾが残ります。

そしてあの機敏な動き。。
大人にゃぁ真似できません。


えー、さすがにビビり顔写真なナッシン。
なので、哺乳瓶つながりでこんなのを。
100724+(5)_convert.jpg
「むぎちゃなんて飲めないしー。ほにゅうびんはかみかみするおもちゃよね」
・・・飲めー!!

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村


秘密

