
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1030745.jpg

こんばんは。

土曜日、ついつい夜更かしのNyancotaです。


さて、てぬぐい第3弾。
P1030732.jpg
またしても写りがヒドイのですが(泣)
わかりますでしょうか?

ちきゅう。

P1030733.jpg
おっさん発見!

日本で温泉に入ってるようです。

何気に地球も温泉柄なのですが、クラゲにも見える・・・


【追記】おっさんのUP~
P1030434.jpg
はぁ~きもちえぇ~



なにはともあれ。
これで手ぬぐい3枚できました。
この子も引越し記念プレの中に紛れ込みます。
どなたのところに行くかは・・・わかりません・・・


TOP画像の駱駝さんについては 「続きを読む」からどうぞ。
写真撮りすぎた・・・


ランキングにさんかしてます!
応援ポチっとおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あなぶたの仲間です、駱駝さん。

【駱駝写真館】
P1030746.jpg

P1030748.jpg

P1030747.jpg
なんだか歌ってるように見えません??


随分長いこと乾燥させてました。
んもう、カラカラ(笑)
やっと焼き上げました。
駱駝さん、お待たせ。


おまけ。
あなぐらの一部を片付けました。
すっごい物の山なので。
P1030750.jpg
持ち手用の木片をサイズごとにしまいました。
これまでデカイダンボール1個丸々この棚に入れて、もう一箱床置きしてたのに・・・
じつはコレしかなかったんですね(汗)

これ以外のトコはすごいジャングルです・・・
とても、お見せできませんの

秘密

