
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

4koma36iro-png_convert.png

えー、順番ははんこ日記の予定でしたが…
画像をアップロードしてないので(←ものぐさ)
代打こぶたんで。

こぶよ、
目覚めてもわざわざ泣かなくてよいのだよ。

このところは泣いたり泣かなかったり。
まだ眠いと泣くし(←寝てろー!)、しっかり朝が訪れると泣かずに遊び出します。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

*** *** *** ***

話変わって。(え、ここから!?)

先週土曜にスタカニに遊びに行きました!
こぶたん&じじばばと。

すごい熱気と空気の薄さで、午後イチには退散してしまいましたが
久しぶりにお友達にごあいさつできたり、
あの高テンションに触発されたりで、創造意欲が湧いてきました♪
子連れにゃキツいイベントでしたが
いい刺激になりましたよ~

会場レイアウトと動線確保がもうすこし良好だといいなぁ…

…れぽ終。
スポンサーサイト


秘密

