
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1031392.jpg

以前紹介した拡大鏡付きライト!
あれ、スゴイ。

消しゴムがめちゃめちゃデカく見える!!!

てことで、ちょっといい気になって細かいものを彫りました。

花つきラベル。

おっさんの目ん玉以外細かいところが少ない私の作品ではかなり上級な細かさ。
見えると彫れるんだなぁ…(しみじみ)

これでうっかりおっさんが白目になることは減りそうです。


*** *** *** ***

今日ふらりと出掛けたところでレンタルボックスを申し込んできました★
来年1月から!
彫るぞ~!


と、あいかわらず持ち手の試作をしてて、ちょっといい具合になってきました
次のはんこ記事のときにUPします~(多分)


*** *** *** ***

7日はデザインフェスタです★
チビひろさんのブースでちょこっと委託販売です~
お近くの方、ぜひお出かけください♪

11月7日(日) @東京ビッグサイト
ブース№ C086 
はんこどり姐さんと共同出展です♪)

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

