
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1030753.jpg



こんばんは。
きょうもあったかで桜が見事に満開桜の花02*Mid †SbWebs†

TOP画像は千鳥ヶ淵の桜です。
思わずケータイでパチリ。



さて、宛名シールを作りました。
P1030739.jpg
こんなん。

たくさん捺してシールにしておくと発送前に便利!
でもたくさん捺すのが飽きる・・・

という素敵に二面性を持つアイテム、宛名シール。

でも、字は曲がらないし、
封筒に貼るとなぜかそれなりに見える優れものの部類だと(自画自賛!)。

しばらくコレでいこうと思います☆


この宛名シールを使って、先月の引越し記念プレゼント企画、ようやく発送しました!
当選者の皆様方、大変長らくお待たせいたしました。。
ぼちぼち到着のご連絡をいただけてるところ。
遠方の方にも明日明後日には届くかと思います!

この企画、私のブログ引越しのお披露目~ということで
いたってワガママな開催です。

当選者様、どうぞこのささやかなプレ企画に対するお心遣いはご無用に願います!
ほんとに!フリじゃなく!!
おそろしくささやかな中身なので。。
ブログでのUPは大歓迎ですが(^^
(何せ、どなたのところに何柄が行ったかワカラナイから☆)


次回以降、お送りしたモノをちょっとずつUPしたいと思います!



それはそうと。。。
最近わたし、買い物魔人ナノデスヨ。。。  「続きを読む」へGO!


ランキングに参加してます。
応援ポチっとして下さると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近買っちゃったヤツら。。。


ハトメパンチ。
ついに買っちゃった。。


エンボスヒーターに



エンボスパウダーも買い足しちゃった・・



インクも買い足して・・・

イベント用の袋物の資材とか用意して・・・・・・


なんかすごい出費!!

だいじょうぶ!?私!!
何!?この気の大きさ!!!!
春?春だから!!??そうなの!!???
スポンサーサイト

秘密

