
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1031398.jpg
こないだから持ち手を試行錯誤してますが。
こんなのが出来ました!


P1031399.jpg

わかるかしら…?
つやつやぷっくりしてます♪

私的にケッコウ気に入ってます★
これまでよりコスト高なんですが(汗)


ついでにこんなのも作りました。
P1031400.jpg

これに穴開けてネックレスにしました。
が、こぶたんに狙われます…

*** *** *** ***

さて、SHOP OPENのお知らせです!!

2011年カレンダーもこちらで販売します♪
はんこ集も残りわずか。増刷なしですので、ぜひこの機会にお求めください!

OPEN:11月12日(金)時間未定…
当日になったら一か八か、左の柱のショップバナーからご入店ください★
OPENしましたらブログでお知らせします。
が、もしかしたら一か八かのほうが早くSHOPに行けるかも…

よろしくお願いいたします♪



*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

