
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

遅ればせながら・・・
ゆみ*ちさん主催の11ミリクラブ150名突破記念プレゼントに当選しまして。
いただきものザックザクです!
P1031415.jpg
ね。

P1031416.jpg
サンビョンさんの生!はんこ。

P1031417.jpg
sajiさんのミニバッグ。

P1031418.jpg
ハルさんのマグネットやカード入れ。。。

ザックザクでしょ!
P1031419.jpg
あたちの~??

違います。すごい勢いで迫ってきたけど、違いますから。


プレゼント提供者様、主催のゆみ*ちさん、ありがとうございました!!!


*** *** *** ***

話変わって、先週動物園に行きまして。
絵日記ならぬ思い出はんこを。
P1031421.jpg

カピバラ温泉はまだOPENしてませんでした…
温泉に入り出したらまた見に行こうかな。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

