
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは。

春眠暁を覚えず・・・さっきまで寝てたNyancotaです・・・
寝ても寝ても眠い!!


さて、今日ははんこでつくったウッドピンチ。
P1030729.jpg

P1030724.jpg

はんこの柄も下地も色々で組み合わせを楽しめました!

このコたちは引越し記念プレとして、いろんな方のもとへ旅立ちました!
もうちょっと作ってイベントに持っていこうかしら・・・?

こういうの、どう思います??


あとはイベントの告知です。。。「続きを読む」へどうぞ



ランキング参加してます!
応援ポチっとおねがいします☆励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さて、告知をいくつか。

羅琉 ニヤリひとつめ。
5月7~9日 日本ホビーショー ヒノデワシさんのブースではんこの委託販売をします!
あまり数はありませんが、もし遊びに行かれる方は是非見てください☆

羅琉 ニヤリふたつめ。
おなじく、日本ホビーショーで、5月9日(土) ヒノデワシさんのブースで
「10minutesはんけし体験」講師します!
インストラクター初仕事です☆
遊びに行かれる方、ぜひあたふたしてるNyancotaを見に来てください!

羅琉 ニヤリみっつめ。
5月24日(日) アートムーチョに参加します!
@八王子西口ユーロード
初はんこ系じゃないイベント・・・お近くの方は是非お出かけください☆


まだあるのかよ・・・
羅琉 ニヤリよっつめ。
10月17、18日 第3回スタンプカーニバルに今年も出展します☆
体験型のスタンプイベント・スタンプカーニバル

だいぶ先だけど、5月のイベント終わったらちまちま準備したいと思います!


どのイベントも色々刺激的です!
お時間ございましたらぜひお出かけくださいね☆
そしてNyancotaをひやかしにきてください!



秘密

