
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
P1030779.jpg

こんばんは。
いきなりうなぎの写真でごめんなさい。。

あさって結婚記念日。
フライングで昨日、んまいものを食べにいきました!

浅草は小柳のうなぎ。
P1030778.jpg
いかにも浅草って感じの佇まいです。

実は、うなぎが特に好物ってわけじゃないんです。
(主人は大好物らしい・・・←基本、人の好物は無視☆鬼嫁)
でもここのは美味しいと思う!
何年かぶりに食べました。やっぱり美味でしたうふ



さてさて、うなぎはおいておいて、素敵ないただきものがあるのです。
まずはこちら
P1030768.jpg
おや、このはんこは。。。

aiai*さんです!
さっそく私のはんこ、捺してくださってます~

100000hit記念カウプレ~☆
P1030770.jpg
マステにマグネットにカードスタンド!!
しかも全プレなんて太っ腹!
aiai*さん、ありがとうございました~


もひとついただきものを紹介したいんだけど・・・
今キーボードが馬鹿馬鹿になっててうまく入力できません。
フラストレーションの限界・・・

また今度!



イライラNyancotaに愛の1ポチを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

