
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



久々のはんこ記事デス(照)

2011年版のロゴ印を作成。
おもに持ち手への刻印用に使用します!

去年は四角かったのを今年はまた丸に。

印面に「2011」と入れなかったのは
今年以外にも使えるように(セコっ)

P1031463.jpg

小ぶりなマル。

そしてすでに長年使いこんだかのようなインク汚れ(笑)


*** ***

今年の抱負。いまさらね。

*レンタルボックスにちゃんと納品する。

*4月初旬の地元のイベントにちゃんと出る。
(初秋には申し込み済みなのに、なんとも不安が…)

*上期下期で1回ずつくらいWEBSHOPをOPENしたい。

*自分らしく、好きなものを無理なく作る。


*** ***

昨年ちと暗くなりましたが、マイペース決め込んでやってたら浮上してきました。

これからはこぶたん絵日記とともに
またはんこもUPしていきたいと思います!

どうぞよろしく♪


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

