
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

4koma58iro-png_convert.png

いつだったかな。

そうそう、6カ月になったころだ。

お座り嫌いのこぶたん、座るより先に立つ★
(数日後に座りました~)

こぶたんは児童センターで会うよそのおかあさんが大好きで
行くと必ずよそのお母さんに甘えにいきます(笑)

みんな優しいので遊んでくれます。



まったく唐突ですが。

絵日記の『色使い』は出鱈目もいいとこ。
こぶたんはこんなにピンクを着ないし、
3コマ目のような茶髪のお母さんには出会わないし、
(今日の日記にはないけど)私の髪は真っ黒の黒髪だし。

えー、適当です。。。

今日似てるのは…こぶたんのホワ毛と出すぎなほっぺ!


*** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

