
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
東北地方・太平洋沖地震によって
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます

被災地の方々は長くつらい思いをされていることと思います

なかなか安否確認もできず胸がつぶされるような思いです

被災地の方々には少しでも早く
少しでも多くの人が救助されるよう祈っています


*** *** *** ***

埼玉のど真ん中の我が家もかなり揺れて
TV台の上からものが落ちて割れたけど、その程度。

普段こぶたんのイタズラを回避するために
『上へ 上へ』荷物を避難させていたのがアダとなる始末…

当のこぶたん、揺れていてもよくわからず
避難したテーブル下から嬉々として逃走しそうに。
『キケン』の概念がまだないのでね。

普段遊んだりオムツ替えたりする場所でガラスが散乱したりしたので
ちょっと焦りましたが、
なにはともあれ無傷で元気。


*** *** *** ***

今日から計画停電になるとか。

私の住んでる地区がグループ2と4とダブって発表されてるので
結局いつ停電なのかわからない… おや~?
計画?

パパが仕事で帰ってこないので
今日は実家に避難します~(実家も停電するけどね)



秘密

