
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
P1031520.jpg
P1031497.jpg

ラベルを数種類。
空き瓶とかに貼りたいのだ。

P1031518.jpg
P1031519.jpg
ついでに作品集の表紙も紙貼って整えて。


4月の手作り雑貨マーケットに向け準備をしなきゃ(汗)というころなのですが。
停電の影響で開催されるかどうかかなりぎりぎりまで未定だそうで。

わたしも実家に行ったっきりガソリン不足で自宅に戻れず(^^;
準備は出来ませんが。

もっとも実家でこぶたんともどもラクラク生活してます。


はやく誰もが普通の生活ができるようになるといいですね。
被災地の少しでも早い復興を祈らずにいられません。



お、実家なのでブログ村のバナーがうまく貼れない。。。
左の柱からぽちっと応援お願いします!


秘密

