
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは。

1234

1500

1600

1919

2222


これ、なんでしょう?


正解は・・・

自分で踏んでしまったカウンターの「いい数字」。
なんか、残念極まりない感じです。

が、人様のいい番号も踏んでたみたい!!

とろっちょさんのブログで100000hitを踏んでました~うふ

そしてサプライズプレゼントが!!!

ほんとにびっくり。

P1030765.jpg
こういう遊び心、大好きです☆

中身は
P1030766.jpg
こーんなかわいいカードケースに
ぎっしり色んなものが詰まってます♪

ポスカやシール

P1030767.jpg
チロルやマステ!

それにこんなユーモア(^^)
P1030771.jpg
ん?おっさん??

P1030772.jpg
な~るほど!おっさんの切手!!
おもしろ~いキラキラ

さらに桜の写真はさっそく我が家の壁に鎮座しました!
P1030774.jpgP1030773.jpg

とろっちょさん、こんなに盛りだくさん!
ほんとうにありがとうございまいした!!!


続きは 「続きを読む」からどうぞ。


ランキング参加してます!
応援ぽちっとおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さて、新作はんこ。

P1030780.jpg
飛行艇乗りおっさんの吹き出しはんこ。

吹き出しは小さいけど、ちょっと一言書くのにいいかと。

今の私。
「腹、減った!」かな。

さてこのはんこ、5月7~9日の日本ホビーショーヒノデワシさんのブースで委託販売にでます!

あっさりめのラッピングで本日出陣(!?)しました!
P1030785.jpg
2個あるよ。

どなたかのお目に留まってお嫁入り(お婿入り!?)できるといいのだけれど・・・

ぼちぼち委託に出した子たちを紹介していこうと思います。
が、このペースでは先にホビーショーになってしまいそう・・・

が、がんばれ!わたし!!

秘密

