
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



7カ月のこと。
お友達が食べてるのを見て、「よし うちも」とあげたところ大好評。

もちろん今も大好き。
私も好き。

ちなみに普段はたまごボーロじゃなくて衛生ボーロと呼ぶんだけど。

・・・呼ぶよね?


*** ***

気がつけばもう4月。
こぶたんのお誕生月。

もう少しで1歳かぁ~…早いなぁ

*** ***

先日の手作り雑貨マーケットにお越しくださった方、ありがとうございました。
スタカニとは違い、毛色の違うイベントへの初出展。
いろいろ勉強になりました。

戦績は芳しくありませんが(汗)
得られた利益からわずかばかりですが義援金寄付することが出来ました!

今後ネットショップなどOPENの際、またチャリティー企画などして
長く被災された方を応援できたらいいなと思います。

その際はどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

