
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



平地で障害物があるとほんと便利・・・

って思ってたらじきにクリアされちゃった。

慣れって早いわ~


ちなみにこれは実家の床。
今の家には異素材の床はないのでクリアされてもダメージは少ない(笑)

6、7カ月のこぶたん。


昨日で1歳になりました~

早いわ~。

P1031546.jpg

おまけショット。
逆光がなぜか神々しい(?)こぶたん半裸(笑)
しかもひと月前の写真


ケータイを新調したらSDカードが電池パックを外さないと出し入れできないとこにあって、
写真の整理が大層不便になりました。
なぜそんなとこにスロットをつけた!?
・・・・買ってから気づいたよ(泣)


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村


秘密

