
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは!

週中の祝日は嬉しいもんです。
あっという間におわったけど(泣)

でももうすぐGWだもんね~☆
あと2日、完全に浮き足立って会社に行きます!


さて、今日は(も?)嬉しい頂き物のご紹介から!
チビひろさんより。
P1030793.jpg
おお!かわいい包みにかわいいはんこ!これぞチビひろさん!!

中身は・・・
P1030794.jpg
たくさんのチロルにブタさんのクリップ☆
私のブタ好きを覚えててくださったのね~

チビひろさん、本当にありがとうございました!
おやつはすでに一部オナカの中ですが。。
クリップ、大切に使います3はーと


食パン食パン食パン食パン食パン

久々のパンレポ。

いや、よく焼いてるんだよ?
でも普通の食パンが殆どで・・・


今日はお休みなので、途中で混ぜ物を加えて甘めのパンを!
P1030795.jpg P1030796.jpg

じゃーーーん!
自家製イチゴジャムとチョコのパン食パン

味見したらあんまりイチゴはいなかった・・・ほぼチョコパンびっくり


つづきはホビーショーに行くはんこです!
「続きを読む」からどうぞ☆


ランキングに参加してます!
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
さてホビーショーに行くはんこの続き。

P1030791.jpg
ミル挽きおっさん。

P1030790.jpg
フレンチブルドッグ。

P1030789.jpg
酔いどれオヤジの枠はんこ。

P1030787.jpg
ちいさいオッサンと万年筆。


以上☆
ホビーショーに行かれる方はぜひヒノデワシ?ブースをのぞいていってください!!

秘密

