
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1031556.jpg
ついに東京!!

2大タワーを持つパンダ(おっさん)、どれだけ巨大なのだか・・・


*** ***

前回の写真の正解♪

正解は・・・
プラパン!!



で、これをどうするかっていうと・・・・・

P1000108.jpg
こうする!(デカっ!!)

チャーム代わりにレジンアクセに閉じ込めて♪
『ドリップのおっさん』がちっこく潜んでるよ。


こんなのもあるよ★
DSCF3600-2.jpgDSCF3599-2.jpg
DSCF3598-2.jpgDSCF3597-2.jpg

写真の腕に難有り…ってことで
おっさんが見にくいんだけど、『カメラのおっさん』やら『珈琲シリーズのおっさん』が入ってます!
ミニミニおっさん。
ププ。

(クリックでもう少し大きくなります)

さらにさらに・・・こんなのも!
P1000113.jpg
バッグハンガー★
これ便利よね~

P1000115.jpgP1000114.jpg
2種類作ってみた。

鬼(こぶたん)の居ぬ(寝てる)間に作業するのであわただしいけど
久しぶりにレジン出して楽し~♪


かわいいとは縁遠い『おっさん』もアクセに変身★
さりげなくマイキャラと一緒、楽しいね。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ de カワイイ雑貨へ
消しゴムはんこ de カワイイ雑貨


今週末土曜日!
第5回てぬぐいチャリティだよ!!!
615794_1301403338.jpg


秘密

