
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんにちは!
ゴールデンウィークですね☆

我が家は夫の都合でドコにもいかず、早くもヒキコモリです。

休み前は「あれもしよう、これもしよう!」と
ココロ弾ませていたはずが・・・
ただぐぅたらしてます。。。

なんでですかね、余裕があると怠けるのは!


さて、真面目にはんこ彫ろうかと思い、、、

思ったんだけど、、、、、

イマイチ!!


なのでふざけモードで!!!

久々の回文です。


P1030800.jpg

『幕開け!イケイケ悪魔☆』



い、意味わかんない!!
イケイケ悪魔って・・・!
それにもまして「幕開け」って!!

けどなんとなく気に入った回文照れるポ

このイケイケ悪魔がこのあとどんなショーを披露してくれるのか気になるところですが、
作り途中のカレーパン(←早くも失敗してる感が満々だが無理矢理最後まで仕上げる!)が
待ってるのでこのへんでバイバイ


ランキングに参加してます!
応援ポチっとしてくださると嬉しいですマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

