
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こないだ宣言したSHOP OPEN
案外準備が早く出来たので
月内にOPENします★

今回は先にプレビュー期間を設けます!!
何があるか見てみてね。
(プレビュー期間は在庫がいずれもゼロになっています)

プレビュー期間
~6月25日(土)正午ごろ
OPEN
6月25日(土)20時ごろ~(予定)

OPENしましたらまたこちらでお知らせします!

Estúdio N SHOP
プレビュー中

*** *** *** ***

先日おじゃました川越の雑貨屋さんで買った小さなアイアンツリー。
P1000161.jpg
我が家ではキースタンドとして使うことにしました!

気に入る雑貨が増えると嬉しいね。
それが人に褒められるともっと嬉しい現金なワタシ

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

カウンター33333すぎちゃった…
誰か踏んだ??


秘密

