
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



ままー、あついんだけど~

・・・うん、知ってる。

*** *** *** ***

あなぐら、それは狭く暗くモノがあふれるNyancotaの住みか。

なんだが、いかにも汚すぎて
先日はペンタブレットのペンをなくし凹んだので、

非常に珍しく『片付けたい神』が降臨している間にちょっくら改善を。


P1000241.jpg
ごっちゃりしてますね~。
あ、これでもね、きれいな時の写真。

この真ん中ちょい右の白い棚。
今回こいつがターゲット。(え、こんな重箱の隅的なトコロ!?)

なんと嵌め殺しで棚が引き出しにならないという、
しまったが最後、ものが出せない(頑張れば出るけど)というシロモノ。

P1000210.jpg
こうしてくれるわー!!

P1000212.jpg
新たな棚板のせを作る。
この板(長・短)は昔ハンガーフックを分解した残骸。
(こういうものをことごとくとっておくのが敗因←自覚あり
 でもたまにこうして使えるんだもん・・・)

で、長さが足りないので、
――長――・―短―
―短―・――長――
と互い違いに重ねてマステでぐるり。
(マステかよ!?いい加減だな~)
:使用頻度の低いマステの活用方法・笑)

P1000213.jpg
これをもとの棚に乗せる!
P1000215.jpg
3段とも乗せる!!というか橋渡す。
むろん、ずれるのでこれまたマステで固定。
(やっぱりいい加減)

P1000217.jpg
全段棚かごを板に乗せて引き出し化の完成!!

う~わ~~、適当~★ 

でも満足。
これね、これだけでうんと使いやすいんス。
あとはこの棚の前にモノを置かないこと!これ重要!!

・・・守れるか!?(自信ない)


あ、全段引き出し化と言いながら、最上段は嵌め殺しのままです。
これ取っちゃうと棚脚が崩れるんで(汗)


*** *** *** ***

Estúdio N SHOP

OPEN中~

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
はんこないけど(笑)はんこ制作場所ってことで!




秘密

