
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

4koma73iro-png_convert.png

今回も愉快な匠。
どうしてこう、いろいろと一味違うものを醸し出してくれるのか。

今後も期待大ですよ。


と、ネタにしてますが
匠=Nyancotaの母、ほんとにお世話になってます。

近居なんでね。

たまに実家に帰って泊まると、ほとんど何もしない私。
そんな時もご飯やら何やらずっと働く匠。

このひとにはいつ休みがあるんだろう・・・
頭が下がります。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

*** *** *** ***

きまぐれREコメ★

りほたろさん:うちは私が風邪ひいて薬飲むんで「授乳は控えめに」と言われ
そのままあっさり卒乳しちゃいました。うん、もう少しあげたかった・・・

Redbugさん:いやいや、ノーマルパイイングを推奨します!

sinafukuさん:ようこそいらっしゃいました!またどうぞ遊びに来てください♪

にゃいとうさん:便利よ~アナログ人間には欠かせないわ、はんこ!


秘密

