
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1000125.jpg

ちょっと(かなり?)前に作ったものを。

ティペット。

相変わらずモデルは薄汚れたパンダさん。

妹がティペット持っててかわいいな~と思って作ったんだけど、
この猛暑、ショールどころか、ティペットすらうざったい・・・

というわけで、活躍度は低いんです(涙)

*** *** ***

え、はんこ?
彫ってる 彫ってる。

ただおともだちの名前とか、オーダーとか
UPしづらいものがあってね。

あと、ケータイで撮った写真をPCに取り込んでない(←またか!?)
というか、この作業が一番めんどくさいわ~・・・

*** *** ***

第6回チャリティーイベント『頭にねじり手ぬぐいを』
今週末開催です!!
615794_1301403338.jpg

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


秘密

