
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

615794_1301403338.jpg
てぬぐい購入応募締切ました!
ご応募くださった方々、ありがとうございました。
明日抽選し、ブログで発表します!

*** *** *** ***

P1000219.jpg
さて、家の壁に飾り棚が欲しくて、
100均材料で作ったん。

そこそこ気に入って、オットも「いいじゃん」と言ってくれて。

満足してたらですよ、奥さん!(誰?)

後日別の100均にて
P1000255.jpg
作らずともそのものを売ってるとな!?

まぁ、長さは3倍くらい違いますが…(--;
どうにもこうにも脱力した事件。

むろん、そっちも買って只今W使いです!


・・・ほんとは無印良品のが欲しかったんだけど
ちとお高くてね(涙)

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


秘密

