
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは。


タイトルは「あおぞら」ですが、ここのところグズグズ天気です。。。
GWなのになぁ。。。

ちょっと有休をくっつけて明日もお休み!
ホビーショーに行ってきます☆

9日は終日ヒノデワシさんのブースにいるので、明日は遊びに羅琉 ニヤリ
はんこ以外のコーナーも楽しみです☆


さとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジ

さて、きょうのはんこ。
随分前にトレーシングペーパーに描いてあったもの。

見つけたので彫ってみました。
P1030799.jpg

言っておきますが、使途不明なのは承知の上です!
でもこんな風に干せたら気持ちよかろうな。

といいながらすっかり乾燥機に慣れて
小物ごときでは干さない主婦、Nyancotaです。





さとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジ


今日ははんこ彫りではなく、はんこを使った物を作ってました。
母の日用ギフト。

無事に2人の母用に出来上がり!
後で写真撮って、そのうちUPしますね。

さとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジ


ランキングに参加してます!
よろしかったら応援ポチっとおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

