
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

615794_1301403338.jpg
次回開催は8月20日です!!
今度は全作家共通テーマ(初の試み★)です
お題は・・・「秋の味覚」
考えるとおなかが減りますな。

このお題でこんなてぬぐいいいわ~と思いついちゃったハンカーさん!
興味あったけどちょっと・・・と遠慮しちゃってるハンカーさん!!
てぬぐい戦士なハンカーさん募集中です!!!
一枚からでも全然OK♪
ぜひぜひ少しでも、被災地のために活動してみませんか??


詳しくは上のネコさんをクリックしててぬぐいブログへどうぞ~


*** *** *** ***

こないだの土用の丑の日、車の左前をがっつりこすったNyancotaです。
オットに怒られるのがこわくて
夕飯に予定じゃなかった鰻(←オットの好物)を買いました。
功は奏した!
鰻に感謝。

さてさてタイトル。
何が観たいって、クーザですよ、クーザ。

アレグリアから毎公演観てたのに、
こぶたんを連れていけるはずもなく、ついに見逃しました…(泣)

観たさのあまり、新しく彫ったロゴ的はんこが・・・
P1000304.jpg
サーカス風

あぁ、観たかった・・・

誰かDVD持ってたら貸してください・・・

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

