
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1000342.jpg
こんなワンピースとか、
P1000343.jpg
こんなヘアバンドとか、
いろいろできちゃうんスヨ。

ヘアバンドのほうはつけたらすぐ外し、
なぜかその後履こうとするので封印しましたが…

手ぬぐい、すごいよ、便利だよ!

切ったり縫ったりしなくても
包んだり、拭いたり、飾ったり、使い方いろいろ。


615794_1301403338.jpg
手ぬぐいチャリティ、今度は8月20日!!

*チャリティ参加してくれる作家さん引き続き募集中!
詳しくは上のねこさんをクリックしてね*


*** *** *** ***

こないだハチに刺されたんス。
アシナガバチ。

すげー痛かったんだけど、あとあと巣を発見したら
「そりゃぁ、刺されるわ~」と納得。
P1000301.jpg
ちょっと見にくいけど。
ここに布団干して、取り込むために全力で叩いてたんだわ。
ハチもびっくりよ。
そら、怒って刺しに来るってもんよ・・・

でもま、実際危ないし、刺されて腹も立ったので
即行、駆除!

のにまた巣を作りに来てるんだよなー

こないだ刺された時はエライ腫れて、
じんましんもどばーって出て、
しばらく手がうまく動かなくなったよ…
2度目、刺されないようにしないとね。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


きまぐれReコメ~

mameさん:むちむちぽんぽこりんでしょ(笑)これが食後はもっとすごい!カエルのよう(笑)

tomocatsさん:切ったよ!お許しが出た(笑)でも前髪だけね。
スポンサーサイト


秘密

