
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1000266.jpg

こんにちは、きょうも涼しいとこ(ダイニングテーブルの下・・・)でゴロつくこぶたんです。

ここで昼寝されると邪魔・・・


*** *** *** ***

P1000305.jpg
P1000306.jpg
さて、ちょいと縁あって作らせていただいたはんこ。
先方の都合でいまだに私の手元にあるという(笑)

リニューアルしたカフェ(でいいのかね?)のはんこ。
おっさんもマスターをちょっと意識して。

>えんじぇる、はよ作業しにおいで~

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


きまぐれおへんじ

りほたろさん>痛かったっす!ムシコナーズね、買ってこよう。

温故さん>コメントありがとうございます★棒とねばねば…よう見えないけど多分棒は取れました!
 ねばねばはどうだろう…

berryさん>やっぱりムシコナーズなんだ!?買ってこねば。埼玉は右上の方のサツマイモのだよん。

izuさん>袋にがすっと!?NO殺虫剤で!!??すげーっす。。。


秘密

