
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

いきなり本日2つめの記事汗とか

まったくはんこ関係ナッシン!


今、目薬のサンテで『キタ顔』製作プロジェクトってのをやってます。
知ってます??

で、そこで面白いプレゼントしてるんですキラキラ

キタ顔を投稿すると、

手描き似顔絵がプレゼントされます!!!


あとブログパーツとか、壁紙とか・・・


作ってもらった似顔絵がコレ。
3031sl9x2.jpg

似てるような似てないような。。(笑)

実物はもっと小じわとかクマとか激しいし、
もっと『おしん顔』なんだけど(恥)、
ごまかし写真を投稿したらこうなります



今はこれよりもうちょっと髪が短いけど、
明日からホビーショーにお出かけの方はこの顔をさがしてください☆
きっとNyancotaです。



面白かったので速報でした☆


秘密

