
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1000428.jpg

タイトルの通り、これ。

とりあえず、よく使ってるおっさんのロゴはんこをさらっと捺してみた。

消しゴムはんこで雑貨といったらココよね。
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ de カワイイ雑貨へ
消しゴムはんこ de カワイイ雑貨

と、トラックバックしてみる。


P1000429.jpg
実際つかうとこんな感じ~

オットにあげて試用中(のハズ)
改良はその結果次第、かな。

いつも作るときに緻密な計画を立てないので(←失敗のものだが懲りない)
今回もペンが飛び出し気味という・・・

ま、いっか。
オットのだし!ね。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


秘密

